中秋の満月 伊良湖

快晴で暑さもほどほど。伊良湖オーシャンリゾートホテルからの眺めは最高に美しく、しかも中秋の名月、今年は満月だったこともあってとても綺麗でした。部屋からの眺め

友達4人で行きの車中も帰りの車中も大変賑やか(うるさく)おしゃべりしながら無事行ってきました。観光はなしでひたすら温泉につかってゆっくりする二人とホテルの駐車場から鷹渡りを観察する私達とでそれぞれ楽しみました。
が、タカはあまり飛ばず、鷹渡り観察に来ていた方々とも少しお話しましたが遠くを飛ぶのがほとんどで期待はずれ。

金曜日だったということもあり宿泊費はすごくお安くて朝夕ご飯がついてて(それも結構豪華なビュッフェレストラン)一人12,000円ほど(AGODA経由予約)。交通費(高速代とガソリン)を入れても16,000円ほどですみました。
4人部屋です。

晩ご飯と朝ご飯

卵ばかり取ってきてそれはあかんやろ and イチゴジャムは何につけるの?とのお言葉を頂戴し、お腹キンキンですじゃ! 帰ったら粗食粗食でしまつしまつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です