ちょっとちょっと

気が向いたらと言ってたのにすぐ気が向きました。先にこちらを見て下さいね。

海は綺麗でしたが鳥はクロサギがいただけ。←まぁ充分ですけど。半袖で過ごせます。

お昼に食べた八重山そば(肉そば)と友達が食べたカレーライス。ミニそばが勝手に付いてきました。八重山そばの上に豪華に乗っているお肉は内臓系かな。匂いがちょっとちょっとで味もカスカスでそばもボソボソでもう食べへんし。でした。

途中野生のクジャクに出会ったりしながら夕ご飯は近くの居酒屋へ。

ゴーヤチャンプルは特にどってことない味で家で作るほうが口に合ってるかも。島らっきょはおいしかったです。海鮮サラダを頼んだら野菜がとても少なくて刺身がいっぱい乗ってました。これはよかったよ。

ホテルでの朝食。朝から牛丼が食べられます。これもお肉はちょっとちょっと匂いが….でしたけど。(卵取り過ぎ?)

お土産で売っていた「なりきりシーサーパック」。もちろん買って帰りました。

歩いていたら普通に生えてたバナナとモダマっていう豆。写真は小さく見えますが手のひら2つ分くらいの長さがあります。これでも小さい方でどんどん大きくなります。

アイキャッチ画像の公園では朝早くから宴会しているおじさんとおばさんが。そしてゴミをまき散らし近くを歩く人に話しかけてちょっとちょっとでした。次の日だったかラジオ番組でそのことが問題になってました。こじんまりした島はいいなぁとある意味思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です